ラブドール FUNDAMENTALS EXPLAINED

ラブドール Fundamentals Explained

ラブドール Fundamentals Explained

Blog Article



※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

ラブドールの高級化やリアル化が進んでいる一番の理由は、発注する際にカスタム(オーダーメイド)が出来る事。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 ラブドール 大丈夫。 公式ページを見れば、全てわかります。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と心から思いました。なぜなら、一体式だと洗うのに一苦労しますし、膣のサイズが合わないともうどうしようもないからです(苦笑)

最先端のバイオ素材やメイクや植毛技術を集約して作られたダッチワイフは、既に現実の女性をも凌駕すると言われています。

配送着時間・配送着日のご指定につきましては、【ご注文内容のご確認】画面、配送情報にてご指定可能です。また、詳細のお時間指定につきましては【ご注文内容のご確認】下部お問い合わせ欄にてご入力下さい。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

秘密厳守で品名【家具】にて中身が分からないダンボール箱で発送いたします。

実物の男性に近いラブドールもわずかながら存在するが、この記事では女性ラブドールについて記す。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

そして届いた瞬間のドキドキが半端ではありません!本当にゴクリッてなりました(笑)

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

Report this page